スポンサードリンク

PSシリーズでおもしろいゲーム

< PSP >
RPGが好きなのであれば「テイルズオブエターニア」と
「ヴァルキリープロファイルレナス」がおすすめです。

「マグナカルタ」もかなり(・∀・)イイ!
これは、PS2の移植版です。
しかし、PS2で不満だった部分がかなり解消されていると感じました。

グラフィックがきれいで、音楽もGood♪


パズルなら「ルミネス」「カズオ」。


< PS2 >
ウイニングイレブン10が個人的には、一番大好き。
隠しチームがあったりして、サッカーゲームなのに色々な攻略法(?)も
たくさんあって、サッカー好きはハマッたゲームではないでしょうか。


< PS3 >
DevilMayCry4! 実は、前作は買ったままでプレーしたことがなかったのですが、
これはホントに面白いです。

鬼武者っぽいといえなくもないですが、アクションもかっこいいし、爽快感が
最高です。

これを機会に前作に挑戦してみますv(*'-^*)b


最近は、任天堂のDSに大きく差をあけられたPS3ですが、PSファンと
しては、もっと頑張って欲しいですね。

CMでも以前は、プレステばっかりでしたが、最近はほとんどDSかWiiばっかり
だし。

元気がないのが伝わってきます。

専門家の話では、PS3がいまいち伸びないのは、DSに比べてハードが
高いこととおもしろいゲームの数が少ないということです。

今の段階では、納得せざるを得ないですね。

もっとおもしろいゲームを作ってぇ〜。e(゚д゚)g ファイト!!