スポンサードリンク

おもしろゲーム検索開始

無料 おもしろい ゲーム屋 で検索すると無料のおもしろいゲーム屋さんという
のが出来てきました。

ここは、おもしろゲームがカテゴリ別にわけられていて見やすいです。


次、 おもしろい ゲーム フラッシュ で検索。

おもしろいフラッシュ倉庫に辿り着きました。
ここは少し大人向けのサイトでしょうね。

トップページにはかなり萌えるアニメ少女系の画像が並んでます♪
ドラゴンボールやスーパーマリオなどは、昭和40年代生まれのわたしに
とっては非常に懐かしいです。

おもしろいフラッシュにところには、HGもあったりするので最近の若者でも
大丈夫。

HGも多くの人の予想通り芸能界から消えつつありますね。

言われてみれば、流行語大賞などになって一気にブレイクするとすぐに
消えてしまう傾向が強いみたいです。(σ´∀`)σゲッツ!!を含めて。

キャラクターを知らなくても楽しめますが、やっぱり知っていたほうが
より一層楽しめるでしょうな。

リンク集って感じですが、その先には、超おもしろいゲームがたくさんあります。

超おもしろいゲームというタイトルがついていますが、実際には普通のよくある
おもしろいゲームと変わりません。

ひとつのジャンルのゲーム集をやるだけでもかなり時間がかかりそうですが、
全部やった人っているんでしょうか?