スポンサードリンク

おもしろいゲームをやってみる

ネット上にあるおもしろいゲームをやってみよう。

最近、無料でできるおもしろいゲームが流行っています。

友達とも自分が見つけたおもしろいゲームを教えあったりしています。

こういうゲームというのは、昔はゲームセンターで有料が当たり前でしたが、
その後、テレビゲームの普及を経て、インターネットの出現でついに
パソコンとインターネットへの接続環境があれば、誰でもいつでも簡単に
無料で楽しめる時代になりました。

有料のゲームでも、当初は、今の無料ゲームよりレベルは当然かなり下でした。


今の若い人には信じられないかも知れませんが、一時期ゲームセンターのゲームは、
電子ライターが1コあれば無限にタダで遊べる裏技があったんです。

あの裏技は衝撃でした。


無料で楽しめるおもしろいゲームは、暇つぶしや気分転換に最適ですね。


でも、無料のゲームといってもその数が10万以上あるので、どれから遊ぶか、
どれがおもしろいゲームなのかを選ぶのが大変ですが、、、

有料のオンラインゲームも大人気ですね。
芸能人のゲーム好きなアイドルもやってるそうなので、知らない間に一緒に
プレーしていることがあるかも。